業務開始までの流れ

業務開始までの流れ

STEP 1お問い合わせ

お電話、問い合わせフォームよりご一報ください。当方よりご連絡させて頂きます。

STEP 2打ち合わせ

当方よりご訪問させて頂きます。綿密なヒアリングにより、企業における状況を把握します。

STEP 3御見積り

お電話、問い合わせフォームよりご一報ください。当方よりご連絡させて頂きます。

STEP 4契約締結

受託させていただく範囲、料金を明確にします。

STEP 5業務開始

コンサルティング、アウトソーシングの開始。

STEP 6企業の成長

必要に応じたサービスを導入していただくことにより、企業は着実に成長します。

  • お問合わせから御見積、業務開始まで、上記のような段取りで進んでいきます。
  • お問い合わせは、直接御電話でも、当ホームページの「問い合わせ」からでも随時承ります。
  • 打ち合わせの時点では、御社の現状の問題点、要望などもお知らせください。
  • その後、改善の方針と、それに伴う費用のお見積りを提出いたします。
    (尚、打ち合わせ、御見積りまでは無料ですので、お気軽にお問合わせください)
  • ご予算、内容等が合いましたら契約締結となります。
  • そして、より詳細で明確な業務診断を行い、問題解決、効率化の方法をご提案、業務の遂行を行っていきます。